忍者ブログ
こんにちわ!こんにちわ!吃音界の忍びの異名をとるじゃじゃ丸です。 その界隈ではそこそこの有名人です。 ブログを始めることにしました。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0927
こんにちわ!こんにちわ!
じゃじゃ丸です。

ぼくは今、大学4年生です。
内定はもらってません!
それどころか就職活動してません!

なぜ就職活動しないのか不思議ですよね?

今日はそれについて書いてみたいと思います。

就職活動してないと書きましたが、正確にはしてました。
してましたと言っても、就職フェアに一回行っただけですが(爆)

デッカイ体育館で行われた就職フェアに行ったんですが、なんというか場違いな感じ?
入口から少し進んで即バックしました!

なんか色々不安なんですよ。
面談になったら、どもりが心配なんです。
怖いんです!

だからバックしたんです!

まあ就職しなくても何とかなるんじゃないかなーって思ってます。
甘いですかね?

まあこれがぼくのポリシーなんで。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP